キッズスペースにパジャマパーティー、女子旅の夜は更けていく〜ヒルトンレポ④ | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

 

かじふみです。

 



 

ヒルトン小田原レポ書いてますニコニコ

 

 

①ヒルトン小田原リゾート&スパ

 

②プールが最高!

 

③夕食ビュッフェは、金額の割に疲れる

 

 

 

夕食のあとはホテル内の散策

(といっても、もう21時前ですが)

 

 

ホテル内には、ボーリング場やカラオケ

 

それにキッズスペースがあります。

 

 

今回は、ボーリングやカラオケは

しませんでしたが

 

 

キッズスペースを見てきました。

 

 


キッズスペースはホテル内に

3箇所あるそうですが

一部屋は、閉鎖されてました。

 



 

最初の部屋は子供が好きそうな

室内遊具がたくさん置いてありました。

 

 




隣の部屋は

サッカールーム??

 

サッカーができる部屋でした。

 

 




ご飯の時にあんなに眠そうにしていた次女も

また元気一杯に遊びだしました。

 

 

もっともっと遊びたい!!

という2人を部屋に戻すのが一苦労。苦笑

 



 

「ほら、部屋で

パジャマパーティーするんでしょ♡」



という言葉に渋々切り上げる子供たち。

 

 

 

部屋に戻って

 

ジュースと酎ハイで乾杯!!

 

お菓子でパジャマパーティー



 


そんな女子旅の夜は更けていくのでした。

 



 

明日は、どんな1日になるのか?

おやすみなさい!!

 



 

続く

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。