朝食ビュッフェがオススメ!チェックアウト後もプールに入れる〜ヒルトンレポ⑤ | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。


ヒルトン小田原レポも⑤まできました。笑


という事で
今日は、朝食ビュッフェについて
書きたいと思います!!!



ホテルといえば
「朝食ビュッフェ」みたいなところ
ありませんか??




で、夜のビュッフェは
ワンオペではオススメしない。
と書いたんですが



それでも、やっぱり子供達って
ビュッフェ好きなんですよね。笑




という事で、
朝食はビュッフェにしました。

朝食のレストランはこちら
↓↓↓


300席以上あって
広々した店内でした。





私は、朝食は、パン派なので



今回もパンを何種類か取って
コーヒーとオムレツ。

っていう感じにしたんですが






パンをもぐもぐ食べてから
発見したんですが。。。


小田原のヒルトンの
朝食の海鮮丼ヤバイ!!!

マグロの角切り
鯵のたたき
イカ
シラス
白身魚

てんこ盛り!!
(画像撮り忘れた。ごめん!)


(画像はお借りしました。)


もう、本当に美味しそうだったので

お腹いっぱいだったんだけど
海鮮丼行ってきました!!!


それに、干物とか焼き魚とか。。。

和食いけば良かった!!

という、若干の後悔。。。




あとは、ホテルのモーニングと言えば

シェフのオムレツ!!!

下の子は、シェフのオムレツが
えらく気に入ったようで

2回も並んでオーダーしていました。



大満足の朝食ビュッフェでした。



朝食後

今日はどうするのか
3人でミーティング。笑


チェックアウトは12時ですが



そう言えば、大浴場行ってないんだよね。

「大きいお風呂行くのは、どう?」

(画像はお借りしました。)

でも、お風呂入ってから

プール?

プール入ってから、お風呂??



う〜ん、

ミーティングの結果


大浴場は入らないで

帰る準備をして、チェックアウトしてから
また、プールに行くことにしました。


ちなみに
チェックアウト後も
大きい荷物などクロークで
全部預かってくれるので
安心してプール遊びができます!!




それからまたプールで2時間くらい遊び



14時発のホテルからの送迎バスに
マジで滑り込みセーフ!!!でバスに乗り


根府川駅から小田原駅に移動して
ロマンスカーで遅めのお昼ご飯を
食べながら帰ってきました。







ということで
とても楽しい1泊2日の女子旅でした。



レポ、長々お付き合いいただき
ありがとうございます!!!

参考になったら幸いです。