【子連れ旅行にオススメ】夕食ビュッフェは、金額の割に疲れる〜ヒルトン小田原リゾート&スパ③ | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。


ヒルトン小田原リゾート&スパ
のレポ書いてます。


今日は
ヒルトン小田原での
ワンオペ旅の夕食について
書きたいと思います!!





ヒルトン小田原リゾート&スパ①


プールが最高!
ヒルトン小田原リゾート&スパ②



今日は、夕ご飯について書いていきます。


ヒルトン小田原は

マジで、山の上にあって

周辺にコンビニも飲食店も全然ない!!


ということは
必然的に食事はヒルトンで取るか

持ち込むしかない感じです。




で、ヒルトン小田原の夕食は

ビュッフェレストラン



新鮮な食材を使用したお料理をビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。
人気の高い、職人が目の前で握るお寿司、そして揚げたての天ぷら、シェフが切り分けるローストビーフ、また新鮮なお野菜などが並ぶサラダバーや色鮮やかな前菜、温かい季節のお料理などをご賞味ください。
種類豊富なホテル特製スイーツやチョコーレートファウンテンは、お子様も大喜びです。リゾートホテルでの楽しい夕食のひと時をお過ごしください。

(ホテルのサイトより引用)


料金が、
お一人様 5,300円 / 
お子様(小学生)2,650円 
未就学児無料

※税金・サービス料(13%)別途




ということは大人一人と小学生で
10000円くらいかかるやん。笑




それに、ワンオペで、ビュッフェって
大変なんだよね。



子供がお料理を取るところを
見てないといけないから。。。




ということで、ビュッフェは
ワンオペだと、値段の割に
こっちがぐったりしそうなので




今回はラウンジで何品か料理を頼んで
シェアすることにしました。



食事が来るまでに
疲れ果てて、寝そうな、次女(5歳)





当初は、パスタ二種類とかオーダーして
シェアしようと思っていたら

なんと!!



なんと、ラウンジのメニューに
お子様メニューがあったよ。


メニューの写真を
撮り忘れてしまったんですが




だいたいメインが1000円前後で

ボロネーゼ

オムライス

グラタン

ポテトフライ&唐揚げ

そんな感じのメニューがありました。



長女はオムライス



次女はボロネーゼ



私は、なんかオシャレカレー 笑


ラウンジでの夕食は、
ドリンク無しで6000円弱でした。



子供が小さいワンオペ旅行は
ビュッフェよりレストランがオススメだし

ルームサービスも充実していたので


そういう色々な選択肢も含めて


自分が納得いって
みんなで楽しい気分になるようなことを

考えるいいのかな。

と思います。



続く


今日はこの辺で!

いつもお読みいただき
ありがとうございます。