【子連れ旅行にオススメ】ヒルトン小田原リゾート&スパ① | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

 

かじふみです。

 

 

子連れ旅にぴったりだった

ヒルトン小田原リゾート&スパを紹介します。

 

↓↓↓



 

 

今回の女子旅に選んだホテルは

ヒルトン小田原リゾート&スパです。



今回はポイントがあったので

 旅行サイトのエクスペディアから

一泊朝食付きプランを予約しました。

 

エクスペディア


(ヒルトンのサイトから予約した方が

安いかもしれません)





なんでこのホテルを選んだかというと

プールとビュッフェがあるから!笑

 

 

プールがとても綺麗そうだったので

選びました。

 

 



それに、こちらのホテルは

小さなお子様向けのサービスが

すごく充実しています。

 

↓↓↓

 

小さなお子様向けサービス・施設

 

 


 

 

電車とシャトルバスの時間に注意!

 

 

今回は、公共交通機関を

乗り継いで行ってきました。

 

 

電車で行く場合は

JR小田原駅・JR根府川駅から

シャトルバスが出ています。

 

 

小田原駅からのシャトルバスは

平日(月〜金)のみです。

(夏は道が混雑するため、小田原駅からの

シャトルバスは運休してました)

 

 

 

根府川駅からのシャトルバスは

毎日出ています。

 

 

ただ、バスは一時間に1本か2本なので

バスの時間と電車の時間を合わせるように

してくださいね。

 

 

それにしても、根府川駅は

何もなくてびっくりしました。笑

 

 




そして、ホテルも山の上にあるし

周辺にコンビニやレストランなどもないので

 



公共交通機関で行く場合は

食事はホテルで取ることが

必須となるような環境でした。

 

 


私たちは、小田原駅で途中下車したので

コンビニなどでお菓子を買い込んでいたので

よかったです。

 

 



お酒を飲まれる方は

ヒルトン内に売店はありますが

 


いつも飲むような缶酎ハイが

300円くらいだったので

買っていくことをお勧めします。

(部屋内に小さな冷蔵庫がありました)

 

 

 


 

 

 

 

子連れ旅あるある【子供がベッドから落ちちゃう問題】

 

部屋は、

ヒルトンスーペリアツインルームにしました。

 

(画像は、ヒルトンのサイトよりお借りしました。)

 


全室相模湾に面していて

オーシャンビューです。

 


 

ベッドは木の板にマットレスがひいてあって

(言い方!笑)




全部壁側に寄せることで


子連れあるある

【ベッドから子供が落ちる問題】

は心配ありませんでした。



 

そして、16時頃チェックインしてから

すぐにプールに直行しました。

 

 

今日はここまで。



続きます。