ダウン・・・?
連日の猛暑の中、「きらら」のお世話を頑張っている「るぅ」
朝、学童保育へ送っていき
学童から、みんなで歩いて学校のプールへ
学童に戻り午後は思いっきり遊びまくり
夕方、ばぁばに送られ水泳教室・・・
まだまだ、体力もそれほどない1年生。
「ママ・・・今日のきららの後のお世話・・・お願いしてもいい・・?
るぅね・・・今まで生きてる中で・・・一番ネムイみたぃ・・・zzz」
雪山で遭難したかのように、途切れ途切れに 遺言?wを言い残し
行き倒れてしまったww
きららが呼びに行っても全く気付かず・・・
まぁ、プールは確かに体力消耗するよな・・・
今まで、予想を裏切り?wよくお世話してくれていたので
今回は許してあげよう♪
「ガゥガゥ!」
「うわ~ん><顔(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!) 」
いつも「きらら」は「るぅ」が独り占め状態なので
思う存分遊べて、ほんとはラッキー☆と思っている私w
はりきって遊びすぎて「きらら」もお疲れモード突入です^^;
手足がゲージからはみ出て、まるで串焼きのようww
そして・・・・よく見ると・・・



