こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -69ページ目

ダウン・・・?

連日の猛暑の中、「きらら」のお世話を頑張っている「るぅ」


朝、学童保育へ送っていき

学童から、みんなで歩いて学校のプールへ

学童に戻り午後は思いっきり遊びまくり

夕方、ばぁばに送られ水泳教室・・・


まだまだ、体力もそれほどない1年生。


「ママ・・・今日のきららの後のお世話・・・お願いしてもいい・・?

    るぅね・・・今まで生きてる中で・・・一番ネムイみたぃ・・・zzz」



こんにチワワのキララいふ~☆-934
雪山で遭難したかのように、途切れ途切れに 遺言?wを言い残し

行き倒れてしまったww


きららが呼びに行っても全く気付かず・・・



こんにチワワのキララいふ~☆-937
呆然と立ち尽くす「きらら」w


まぁ、プールは確かに体力消耗するよな・・・

今まで、予想を裏切り?wよくお世話してくれていたので

今回は許してあげよう♪



こんにチワワのキララいふ~☆-936
「きらた~ん!ママがあそんであげるよ~♪」

「ガゥガゥ!」

「うわ~ん><顔(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!) 」


いつも「きらら」は「るぅ」が独り占め状態なので

思う存分遊べて、ほんとはラッキー☆と思っている私w


はりきって遊びすぎて「きらら」もお疲れモード突入です^^;


こんにチワワのキララいふ~☆-953
なんちゅう格好で寝てるんだw

手足がゲージからはみ出て、まるで串焼きのようww


そして・・・・よく見ると・・・


こんにチワワのキララいふ~☆-952
こっちも 行き倒れ てました ・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・