尻をなんとかせぃ!
「ママ~!ハートがおっこちてるよー
」
というか、両はじだけ残されハートになりましたw
ウチに来た時と比べると、結構大きくなってきた『きらら』
でも、まだまだ赤ちゃんみたいでとってもカワイイ←ハイ^^親バカです♪
カワイイんだけど、最近気になる『きらら』の座り方・・・( ̄▼ ̄|||)
椅子に座っているのか???
やんwカワイイ(oゝ∀б)
ハートに変身した骨をせっせとベッドに運びつつ
その体勢でいいのか???
居心地悪くないのか!!!
ごめんごめん^^; ど~ぞ続けておくれ![]()






