こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -68ページ目

七夕祭りだぁ~♪

今日は地元の七夕祭りに行ってきました星

うちの地域では、七夕祭りは8/7に行われます^^


『ギャルみたいにして!』という

るぅ の訳わからんリクエストwに、おくれ毛を巻き巻きして、いざ出発!


こんにチワワのキララいふ~☆-1019
みぃが子供のころの七夕祭りといえば

商店街や、一般の方たちがつくった 『ハリボテ人形』がたくさん飾られ

出店もそれなりに種類豊富にあった気がしたけど。。。

ハリボテは一角にあるだけで、店もポツリ、ポツリ・・・なんだか淋しいぞ汗


でも、それなりに


こんにチワワのキララいふ~☆-1029
↑このヒラヒラに、地元の保育園&幼稚園の子供たちがお願いを書き飾られます。


飾りもありつつ、


こんにチワワのキララいふ~☆-1025
楽器やの『アコーディオンストリートライブ』が、ひっそりと行われw


こんにチワワのキララいふ~☆-1021
七夕祭り恒例の、プロレスの試合があったり^^


そしてお楽しみの、かき氷♪

(メロン&コーラ たっぷり味w)
こんにチワワのキララいふ~☆-1028

るぅ 恒例の らくがきせんべい

(最近のらくがきせんべいは、全面に塗ってトッピングかけるだけなのね・・・)
こんにチワワのキララいふ~☆-1024

こんにチワワのキララいふ~☆-1023
(昔は好きな絵とかを書いてたきがするけどぉ)


それから、フライドポテト

は、あまりに腹ペコで、写真撮る間もなく食べちゃった_| ̄|○i||||||i


そして最後に

『横手仕込みのやきそば』という名の

普通のやきそばw


こんにチワワのキララいふ~☆-1030
半分こしたけど、結局食べきれず^^l


暑いのはキライだけど、お祭りは大好き音譜

毎日が祭りならいいのに~^^


だって、ごはん作らなくてすむじゃんか(*-`∀-)ψヶヶヶ...

次の祭りは、たこ焼きたべるぞ~DASH!