こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初めてのお散歩コース♪

みぃの住んでいる地方では、冬の間は

「からっ風」という名の強風が吹き荒れることで有名です。


学生の頃は、よく

自転車がこげないくらいの向かい風に泣かされたっけ。。。


そんな話はさておきw


今日は、さほど風邪もつよくなかったので

お出かけついでに、車で15分くらいのお散歩コースを歩いてみました。


前々から、『あの道はどこに続いているんだろう・・・』

と気になっていた場所です。


車は入れない、小さな川沿いの道。

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

ここはフェンスも何もない川なので

ワン達はもちろん、「るぅ」が転げ落ちないかちょっとヒヤヒヤあせ


道と斜面の境目だったり、一段高くなってるところだったりを

歩きたがるのは子供の証ですねぷぷっ

「るぅ」さん・・とりあえず後ろ歩きはやめてください!危険すぎ!

《お散歩大好き!》の「きらら」と違い

ビビリの「そら」は車の音など、こわいものがたくさんあるので

普段、なかなか歩かない(進まない)のですが

ココは「そら」にあっていたのか、はたまた、気まぐれなのか・・・

今日は一生懸命歩いてくれましたおんぷ①


それでも

写真を撮ろうと、私が止まると「そら」も止まってしまうので


《伸び伸びリード》が前後に伸びきってますw
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

途中、黒ラブちゃんとご挨拶をして

「きらら」さん嬉ションちびっちゃいましたsss


ブラック&タン&ホワイト チワワお水も飲んだし、早く出発しよぅよ!!
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

チョコ&タン&ホワイト チワワもぅ帰りたいよぉ・・でも、歩きたくないよぉ涙

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

相変わらず、正反対の二人ですなちーん





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>