初めてのお散歩コース♪
みぃの住んでいる地方では、冬の間は
「からっ風」という名の強風が吹き荒れることで有名です。
学生の頃は、よく
自転車がこげないくらいの向かい風に泣かされたっけ。。。
そんな話はさておきw
今日は、さほど風邪もつよくなかったので
お出かけついでに、車で15分くらいのお散歩コースを歩いてみました。
前々から、『あの道はどこに続いているんだろう・・・』
と気になっていた場所です。
車は入れない、小さな川沿いの道。
ここはフェンスも何もない川なので
ワン達はもちろん、「るぅ」が転げ落ちないかちょっとヒヤヒヤ
道と斜面の境目だったり、一段高くなってるところだったりを
歩きたがるのは子供の証ですね![]()
「るぅ」さん・・とりあえず後ろ歩きはやめてください!危険すぎ!
《お散歩大好き!》の「きらら」と違い
ビビリの「そら」は車の音など、こわいものがたくさんあるので
普段、なかなか歩かない(進まない)のですが
ココは「そら」にあっていたのか、はたまた、気まぐれなのか・・・
今日は一生懸命歩いてくれました
それでも
写真を撮ろうと、私が止まると「そら」も止まってしまうので
途中、黒ラブちゃんとご挨拶をして
「きらら」さん嬉ションちびっちゃいました
もぅ帰りたいよぉ・・でも、歩きたくないよぉ
相変わらず、正反対の二人ですな



お水も飲んだし、早く出発しよぅよ

