こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -4ページ目

歯抜けラッシュ!

昨日の夜、足の爪を噛んでいて


《ポロッ》と歯が2本も抜けた「そら」チョコ&タン&ホワイト チワワ


偶然、私が「そら」を見ている時で、まさに《ポロッ》と何かが落ちたので


見ると歯だったw びっくり(。・w・。 ) ププッ



歯が抜ける瞬間なんて、そうそう見れないだろうし


ちょっとラッキーおんぷ① なんて思った私^^



ところが、今日の夜・・・またしても!!


「るぅ」と二人でワンズを見ていると、「そら」の口からポロッ・・・ポトっ


『歯だ!』 食われないうちに、慌てて拾い上げるw



こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360075.JPG
上が今日、下の2本が昨日抜けたヤツ


昨日は右側の奥歯だったけど・・・


どれどれ、どこの歯が抜けたかな~?



「そら」たん・・ちょいと失礼しますよ~♪


こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360074.JPG


今日は、左側の下奥歯でした~祝


「そら」は前歯等ももう大人の歯が生えてきて


全部か?っていう勢いで 2枚歯 状態あせ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360077.JPG
↑なんか、サメの口を見ている気分だな・・


かなり 斜めに押し出されて グラグラ の歯がたくさんあります。


抜けるのも時間の問題でしょう!・・・って!!


この写真見て気がついたえ゛!


向かって右下の前歯の横の歯がないじゃないか~!!



「昨日歯が抜けた時には、確実に生えていたはず・・・」


慌てて「そら」が遊んでいたあたりを探してみる



あった!!キラキラ 

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360078.JPG
なんか、嬉しいw



そういえば、「きらら」は前に1本抜けたきり・・・


ちょっと口の中を拝見~(きららは嫌がるので写真は撮れず・・・)



なんと!ひらめき


上前歯、もうすっかり大人の歯じゃ~んsss


いったい、いつ抜けたんだい?



「そら」と違って、小さい小さい「きらら」の歯・・・


まぁ、落ちたところで気がつかないかちーん



「るぅたん」みたいに


『ママ~!今日歯が抜けた~!!』って


持ってきてくれればいいのにねぷぷっ