こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -3ページ目

きらら 8ヶ月になりました!

1/13で 「きらら」が8ヶ月になりました祝


体重は、かわらず1.3㌔。

うちの体重計は100㌘単位でしかはかれないので、

10㌘まではかれるのが欲しい今日この頃。。。


ブラック&タン&ホワイト チワワ「ぬふ~ん!立派なお姉ちゃんです♪」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

相変わらず、貧毛な「きらら」さんですが

元気にそだっています^^


ブラック&タン&ホワイト チワワ 「乙女心が傷ついたです。。ふて寝するです涙
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

いじけた「きらら」はさておき・・


先日「そら」の歯抜けの記事をUPしましたが

「きらら」の歯、落ちてないかな~って探してみたところ・・・


出てきた!! 4つも発見!!おんぷ①
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

まぁ、今となっては「きらら」のものか、「そら」のものか判別不能ですがw


ちっちゃい、ちっちゃい4つの歯。

良くみつけたぞ!私&るぅ!!
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

どこで発見したかというと・・・


ホットカーペットをペロッとめくったら転がってましたぷぷっ


チョコ&タン&ホワイト チワワ「ママってば、お部屋のお掃除してないんですか?」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

ママち・ちがうよぉあせ

  掃除機の性能が悪いから、吸いこまないで押しのけて

  カーペットの隙間に入り込んだんだよぉぉじー・・・。


チョコ&タン&ホワイト チワワ「ホントですか??あやしぃですね~!

   だいたいママの、四角い部屋を丸く掃く性格がブーイング


ママうるさいなぁいらっ

  あんまりしつこいと、明日シャンプーするからね!!


チョコ&タン&ホワイト チワワ「な・なにも言ってないし、聞こえないです」ちーん
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆