ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1/20 そら 6ヶ月になりました
体重は 1.8㌔です^^
食いしん坊で、超早食いの「そら」ですが
最近は、完食したり、残したり・・・きまぐれなお食事です
この頃、急激に「胸毛?」がふさふさになってきた そら。
ウチに来た頃は、こぢんまり~と 一応チビッコだったのが ガッシリ!モサモサ!!に成長してきましたw
「るぅ」司令官の号令で
さくらんぼ争奪戦のスタート♪
フライング気味の「そら」に、ちょっとビビってる「きら」
二人とも・・・必死すぎでしょぅ
さて、ひとしきり暴れたところで
今日も、かなりの寒寒なので、湯たんぽセットして寝るよ~
みなさんも、風邪に気をつけて~ (・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】