ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
あっという間の冬休み・・・終わってしまった・・・(*´;ェ;`*) うりゅ
始業式まではまだ数日残っているけれど
明日から私の仕事が始まるので、るぅは朝から学童へ。
う~む、起きられるのか?私たち (。・w・。 ) ププッ
次の土曜日は、群馬県ではおなじみの
《上毛かるた》の大会(るぅの小学校地区のね^^)です。
昨年末より練習に通い(?)頑張っている「るぅ」
今日も練習がありましたが、写真撮るのすっかり忘れた~w
っていうか、年末の練習の度に撮るのわすれて
ブログに乗せられません _| ̄|○i||||||i がんばれ!私!!
そんなこと言いながら、次の練習も撮るの忘れるんだろうナ (つω`*)テヘ