こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -5ページ目

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

あっという間の冬休み・・・終わってしまった・・・(*´;ェ;`*) うりゅ


始業式まではまだ数日残っているけれど


明日から私の仕事が始まるので、るぅは朝から学童へ。



う~む、起きられるのか?私たち (。・w・。 ) ププッ



次の土曜日は、群馬県ではおなじみの


《上毛かるた》の大会(るぅの小学校地区のね^^)です。



昨年末より練習に通い(?)頑張っている「るぅ」


今日も練習がありましたが、写真撮るのすっかり忘れた~w


っていうか、年末の練習の度に撮るのわすれて


ブログに乗せられません _| ̄|○i||||||i  がんばれ!私!!


そんなこと言いながら、次の練習も撮るの忘れるんだろうナ (つω`*)テヘ