謹賀新年♪
明けまして、おめでとうございます
2011年が始まりましたね^^
今年も1年、きっとバタバタと慌ただしく
いろんな出来事があることでしょう。
Happyな時はもちろん、
辛い時も、結果、なんとか笑顔で過ごすことができたらいいなと
願いつつ・・・
つたないブログではございますが
皆様、今年もよろしくお願いいたします![]()
![]()
昨日、「るぅ」の髪を切りました^^
25センチほど、バッサリと![]()
美容師でも何でもない、私がテキトーに切った「前下がりボブ」
るぅ恒例の、「AKB」にしてくれ!っていうリクエストがきたら。。。
「前田あっちゃん風」と言ってごまかそう(。・w・。 ) ププッ
