こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -7ページ目

謹賀新年♪

明けまして、おめでとうございます門松


2011年が始まりましたね^^


今年も1年、きっとバタバタと慌ただしく


いろんな出来事があることでしょう。


Happyな時はもちろん、


辛い時も、結果、なんとか笑顔で過ごすことができたらいいなと


願いつつ・・・


つたないブログではございますが


皆様、今年もよろしくお願いいたしますブラック&タン&ホワイト チワワチョコ&タン&ホワイト チワワ


今年1発目から ブレブレ写真あせ
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

昨日、「るぅ」の髪を切りました^^


25センチほど、バッサリとおんぷ①


美容師でも何でもない、私がテキトーに切った「前下がりボブ」


るぅ恒例の、「AKB」にしてくれ!っていうリクエストがきたら。。。


「前田あっちゃん風」と言ってごまかそう(。・w・。 ) ププッ