似合ってる?
先日、嬉しいお届け物がありました![]()
ブログで仲良くしていただいているsayaさんから
お洋服をいただいてしまいました
sayaさん宅のブラタンチワワ『Likくん』は
『きらら』と同じ2010/5月生まれということもあり
我が子同様、その成長を見守っている(勝手にw)私
sayaさんのブログ Lik☆Lik☆Life
はこちらです![]()
「きらら」とは違い、飾り毛も伸びてフワフワなイケメンくんです♪
やっぱり、男の子は、毛葺きがいいのかしら・・・うらやましいぞ
早速、届いた荷物を開けてみると・・・
お洋服2着に、おもちゃとおやつまで!
sayaさん、パパさん、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
では、早速2ワンに来てもらいましょう^^
まずは、「そら」がオレンジ 「きらら」が白を着てみます
なかなか似合ってるね~^^
ガタイがいい「そら」が、《海猿》に見えてしまい、衣装チェンジ!!
これは、どう?
サイズもピッタリ!すごく似合ってるね~(親バカw)
アタシも見て~♪
写真撮影は、毎度のごとく なかなかうまくいきません![]()
集合写真が撮れるワンちゃん達は、ホント凄いな~・・・
2ワン共に、あまりにもかわいかったのでで(どんだけ親バカww)
そのまま、一緒にお買い物へ
Likたんへのお返しプレゼントをしよう!と
るぅが「アレでもない、コレでもない」と選んでくれましたw
お買い物の内容は、お楽しみにしたいので秘密ですw
(お楽しみってほどの物ではないのが心苦しいですが(・ω・;A))
sayaさん、あまり期待せずにw待っててね~![]()








