こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -8ページ目

似合ってる? 

先日、嬉しいお届け物がありましたラブラブ


ブログで仲良くしていただいているsayaさんから


お洋服をいただいてしまいましたありがと


sayaさん宅のブラタンチワワ『Likくん』は


『きらら』と同じ2010/5月生まれということもあり


我が子同様、その成長を見守っている(勝手にw)私ぷぷっ


   ブラック&タン&ホワイト チワワsayaさんのブログ Lik☆Lik☆Life  はこちらですブラック&タン&ホワイト チワワ


「きらら」とは違い、飾り毛も伸びてフワフワなイケメンくんです♪


やっぱり、男の子は、毛葺きがいいのかしら・・・うらやましいぞあせ



早速、届いた荷物を開けてみると・・・


お洋服2着に、おもちゃとおやつまで!


sayaさん、パパさん、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



では、早速2ワンに来てもらいましょう^^


まずは、「そら」がオレンジ 「きらら」が白を着てみます


こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
どうかしら?


なかなか似合ってるね~^^


こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
でも、「そら」は鳩胸なので、ちょっぴりキツイ??


ガタイがいい「そら」が、《海猿》に見えてしまい、衣装チェンジ!!


チョコ&タン&ホワイト チワワこれは、どう?
こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
サイズもピッタリ!すごく似合ってるね~(親バカw)


ブラック&タン&ホワイト チワワアタシも見て~♪

こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
衣装チェンジして正解だね~^^二人ともとってもかわいいおんぷ①



ブラック&タン&ホワイト チワワるぅたんが、アタシのことを「ミッキらら」って呼んでました
こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆


写真撮影は、毎度のごとく なかなかうまくいきませんあせ



こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
「きらら」が潰れちゃったりぷぷっ



こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
2ワン揃ってよそ見してたりsss



こんにチワワのきらら&amp;そらライフ~☆
ママがブレブレ写真を撮ったりちーん


集合写真が撮れるワンちゃん達は、ホント凄いな~・・・




2ワン共に、あまりにもかわいかったのでで(どんだけ親バカww)


そのまま、一緒にお買い物へゴー



Likたんへのお返しプレゼントをしよう!と


るぅが「アレでもない、コレでもない」と選んでくれましたw


お買い物の内容は、お楽しみにしたいので秘密ですw

(お楽しみってほどの物ではないのが心苦しいですが(・ω・;A))


sayaさん、あまり期待せずにw待っててね~あせ