祝! 5ヶ月&7ヶ月
更新が滞っている間に、かなり過ぎてしまいましたが・・・
12/13 きらら 7ヶ月になりました![]()
体重は、1.3㌔になりました^^
ウチに来た当初は、マロ眉毛も薄く、マズルは真っ黒だった「きらら」ですが
体が小さく、あまりの足の細さと
相変わらず続いている、興奮した後の「ゼーゼー」と・・・
心配は絶えませんが、それでも元気いっぱい
「きらら」なりに成長してくれています^^
そして、
12/20 そら 5ヶ月になりました![]()
体重は 1.7㌔になりました^^
目頭のハゲが治ったのと、白く濁った眼の傷がよくなってきたので
目の印象がかなり変わった気がします![]()
「きらら」とは、相変わらずバトルの日々ですが
ブラッシング・シャンプー・爪切り・耳掃除・歯の検査
全てにおいて、大人しくやらせてくれる良い子に成長してくれました(oゝ∀б)
それから
我が娘「るぅたん」も、変わらず頑張ってお世話を続けてくれています
↑コレが一番嬉しかったりする![]()
あと二日で仕事も休みに入るので
2ワンのゲージも含め 大掃除頑張らなくっちゃね!
みなさんも、お掃除頑張って ピカピカの年を迎えましょう




