こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -12ページ目

理想の二人・・・?

早いもので12月も終わりに近付いていますね・・・


寒さと忙しさのせいにして、朝のお散歩もサボり気味(・ω・;A)



「きらら」が楽しく遊べるように!と、「そら」を迎えた我が家ですが


相変わらず喧嘩ばかりの二人です.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



よく、ブログや、お散歩中に行きあう多頭飼いの方々が


2ワン並んでお散歩してる姿を目にしますが、とっても憧れてしまいます。


影は寄り添って仲良さそうなのに・・・
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

実際のお散歩は、このアリサマ( ̄▼ ̄|||)

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
先を急ぐ「きらら」と、座り込みたい「そら」・・・


近付く時といったら、歩かなくなった「そら」に


《早く歩け!》と「きらら」が体当たり?しにくる時くらいです(*´;ェ;`*) うりゅ・・・



「きららお姉ちゃん待って~!」と


2ワンでチョコチョコ歩く姿が見たいよぉぉ汗