理想の二人・・・?
早いもので12月も終わりに近付いていますね・・・
寒さと忙しさのせいにして、朝のお散歩もサボり気味(・ω・;A)
「きらら」が楽しく遊べるように!と、「そら」を迎えた我が家ですが
相変わらず喧嘩ばかりの二人です.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
よく、ブログや、お散歩中に行きあう多頭飼いの方々が
2ワン並んでお散歩してる姿を目にしますが、とっても憧れてしまいます。
実際のお散歩は、このアリサマ( ̄▼ ̄|||)
近付く時といったら、歩かなくなった「そら」に
《早く歩け!》と「きらら」が体当たり?しにくる時くらいです(*´;ェ;`*) うりゅ・・・
「きららお姉ちゃん待って~!」と
2ワンでチョコチョコ歩く姿が見たいよぉぉ![]()

