お誕生日は無料です(oゝ∀б)
サボりまくっているので、記事が全く追いつきませんw
11月某日
今日は「るぅ」の7歳の誕生日です
「お誕生日の人を含め、4名まで無料!」ということで
『赤城高原牧場 クローネンベルグ』へ行ってきました。
すっかり、『名犬牧場』に入り浸って?いた私たちですが
クローネンベルグにもドッグランがあり、しかも無料とあっては行くしかない!
ここは、私も初めてなので、ワクワクしながら入場
クリスマス仕様?
木で作ったトナカイとソリがありました^^
丁度、そこかしこで、係の方がイルミネーションの取り付け作業をしています。
(行ったのは11月なので)
夜はきっと、素敵な雰囲気で楽しめるんだろうなぁ^^
ドッグランは、敷地内の一番奥に位置しているので
ランにたどり着く前に「そら」の《歩きたくない病》が始まり大変・・・
やっとの思いでついたランは、と~っても広くて・・・誰もいないww
歩道を挟んで反対側にはアジリティー用のランもあり
途中、トイプーちゃんが遊びに来ましたが
あまり、一緒には遊べず・・・
ワンコ同士の戯れを目的に、ランに通っている私たちには、
これでは、淋しすぎます(*´;ェ;`*) うりゅ・・・
「今日は無料だったし、名犬牧場は、すぐ近くだから・・・行っちゃう?」
ってな訳で、早々に終了~(・ω・;A)
お昼に食べたピザは、もっちりしてて、とってもおいしかったです^^
暖かい時期なら、もっと人がいたのかしら・・・?


