こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -13ページ目

お誕生日は無料です(oゝ∀б)

サボりまくっているので、記事が全く追いつきませんw


11月某日


今日は「るぅ」の7歳の誕生日です

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

「お誕生日の人を含め、4名まで無料!」ということで


『赤城高原牧場 クローネンベルグ』へ行ってきました。


すっかり、『名犬牧場』に入り浸って?いた私たちですが


クローネンベルグにもドッグランがあり、しかも無料とあっては行くしかない!



ここは、私も初めてなので、ワクワクしながら入場


クリスマス仕様?


木で作ったトナカイとソリがありました^^
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
丁度、そこかしこで、係の方がイルミネーションの取り付け作業をしています。

(行ったのは11月なので)

夜はきっと、素敵な雰囲気で楽しめるんだろうなぁ^^


ドッグランは、敷地内の一番奥に位置しているので


ランにたどり着く前に「そら」の《歩きたくない病》が始まり大変・・・


やっとの思いでついたランは、と~っても広くて・・・誰もいないww
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

歩道を挟んで反対側にはアジリティー用のランもあり

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
こちらも貸し切り状態・・・ちょっと淋しい・・・


こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

途中、トイプーちゃんが遊びに来ましたが
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
あまり、一緒には遊べず・・・


ワンコ同士の戯れを目的に、ランに通っている私たちには、


これでは、淋しすぎます(*´;ェ;`*) うりゅ・・・


「今日は無料だったし、名犬牧場は、すぐ近くだから・・・行っちゃう?」


ってな訳で、早々に終了~(・ω・;A)


お昼に食べたピザは、もっちりしてて、とってもおいしかったです^^



暖かい時期なら、もっと人がいたのかしら・・・?