出来ちゃったよ♪
11月某日
七五三のお参りの後、天気が良かったので
家の裏の公園へ「きらら」&「そら」を連れてお散歩へ。
鉄棒の前を通りがかった時、「るぅ」がなにげなく逆上がりをしてみた。
『ヒョイッ!』
Σ(・`□・´●)で・できたw (一番びっくりしていたのは、本人です)
保育園の年長さんから頑張っていたものの、どぉしてもできなかった逆上がり。
一年生になると、「鉄棒マスター」なる表があり、
できるようになった技?には、シールが貼られていきます。
「るぅ」は、逆上がりだけ空欄・・・
あんなに頑張っても、どうしてもできなかったのが
ふとしたはずみに、こんなにも簡単そうに出来てしまうものなんですねw
「偶然かも知れないからもっかいやってみ?」
『ヒョイッ!』
(@*・∀・*。)ノ☆・*:.。おぉ!!!.。.:*・☆
テンションMAXの私とるぅは、逆上がり撮影会開始♪
決して目線はずさず・・顔コワイ(*≧m≦*)プププw
力を振り絞って~
連射で、何パターンか撮影し
二人で写真を確認して大爆笑ww 腹がちぎれるほど笑ったよw
とくに、最初の地面をけるところの顔がどれもスゴイ!!
鼻の穴全開で、目は白目をむく勢いで、口はへの字に・・・
だめだぁぁ~><顔を晒せないので伝わらね~~~_| ̄|○i||||||i





