こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -15ページ目

出来ちゃったよ♪

11月某日


七五三のお参りの後、天気が良かったので


家の裏の公園へ「きらら」&「そら」を連れてお散歩へ。



鉄棒の前を通りがかった時、「るぅ」がなにげなく逆上がりをしてみた。


『ヒョイッ!』


Σ(・`□・´●)で・できたw (一番びっくりしていたのは、本人です)



保育園の年長さんから頑張っていたものの、どぉしてもできなかった逆上がり。


一年生になると、「鉄棒マスター」なる表があり、


できるようになった技?には、シールが貼られていきます。


「るぅ」は、逆上がりだけ空欄・・・



あんなに頑張っても、どうしてもできなかったのが


ふとしたはずみに、こんなにも簡単そうに出来てしまうものなんですねw


「偶然かも知れないからもっかいやってみ?」


『ヒョイッ!』


(@*・∀・*。)ノ☆・*:.。おぉ!!!.。.:*・☆


テンションMAXの私とるぅは、逆上がり撮影会開始♪


タイミングをはかって~
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

必死の形相でカメラ目線(。・w・。 ) ププッ
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

決して目線はずさず・・顔コワイ(*≧m≦*)プププw

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

力を振り絞って~

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
起き上がり~の
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
ドヤ顔!( ̄ー ̄)

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

連射で、何パターンか撮影し


二人で写真を確認して大爆笑ww 腹がちぎれるほど笑ったよw


とくに、最初の地面をけるところの顔がどれもスゴイ!!


鼻の穴全開で、目は白目をむく勢いで、口はへの字に・・・



だめだぁぁ~><顔を晒せないので伝わらね~~~_| ̄|○i||||||i