明日から12月・・・
今年もあっという間に過ぎてしまいました(・ω・;A)
4月に「るぅ」が一年生になり
7月に「きらら」が家族になり
10月に「そら」が家族になり・・・
今年は、特にバタバタと月日が流れた気がします。
ここ数日、グッと寒い日が多くなってきました。
こんな寒い日には、やっぱり一人より二人一緒がいいですね♪
・・・ちょっとキツそうだけどw・・・
「そら」が来た当初は、唸られるだけで逃げていた「きらら」ですが
戦うことに目覚め?w
一応ボスの座に落ち着いたような・・・?そうでもないような??
相変わらず、喧嘩も続いておりますが、寄り添うことも増えてきた二人です(oゝ∀б)