こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -17ページ目

あと1カ月・・・

明日から12月・・・


今年もあっという間に過ぎてしまいました(・ω・;A)



4月に「るぅ」が一年生になり


7月に「きらら」が家族になり


10月に「そら」が家族になり・・・


今年は、特にバタバタと月日が流れた気がします。



ここ数日、グッと寒い日が多くなってきました。


こんな寒い日には、やっぱり一人より二人一緒がいいですね♪


・・・ちょっとキツそうだけどw・・・
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆


「そら」が来た当初は、唸られるだけで逃げていた「きらら」ですが


戦うことに目覚め?w


一応ボスの座に落ち着いたような・・・?そうでもないような??


相変わらず、喧嘩も続いておりますが、寄り添うことも増えてきた二人です(oゝ∀б)