こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -16ページ目

パパッと簡単「七五三」

更新をさぼっていたので、しばらく11月ネタが続きそうな感じです・・・


11月某日


7歳になる「るぅ」の七五三を行いました音譜


《七五三》と言っても、我が家では近所にお参りに行くのみで


晴れ着の写真撮影も、別の日にレンタルで行うので、あっという間に終わりますw


保育園の卒園式&小学校の入学式で着た


『すでに小さくなりつつあるスーツ』を着て


「AKB48っぽくしてくれ!」と言う、るぅ恒例の謎のリクエスト。。。


大きなリボンでお茶を濁して、いざ出発ビックリマーク



ばぁばと一緒に^^
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

お賽銭箱の横に、ご丁寧にお参りの仕方が書いてありますw
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

テキトー家族の私たちは、作法を知らないのでとっても助かります^^;
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

3歳の時を思い出し、「大きくなったなぁ・・」としみじみ。。。
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

千歳飴は、お参りで貰える物ではない!事実を知りしょんぼりな


おこちゃま「るぅたん」を連れてお食事に行き、


我が家の七五三、あっという間に終了~~ ( ´艸`)



写真館での撮影は、また後日のお楽しみ。


水色大好きな「るぅ」は


「ドレスは水色にするって決めてるから!」と鼻息荒しww


3歳のときはグズッてしまい、撮影中断・・・


なんとか復活したものの、無理やり、頑張って笑ったひきつり顔だったっけあせる


少しお姉さんになった「るぅ」は、良い写真が撮れるかな? (oゝ∀б)