パパッと簡単「七五三」
更新をさぼっていたので、しばらく11月ネタが続きそうな感じです・・・
11月某日
7歳になる「るぅ」の七五三を行いました![]()
《七五三》と言っても、我が家では近所にお参りに行くのみで
晴れ着の写真撮影も、別の日にレンタルで行うので、あっという間に終わりますw
保育園の卒園式&小学校の入学式で着た
『すでに小さくなりつつあるスーツ』を着て
「AKB48っぽくしてくれ!」と言う、るぅ恒例の謎のリクエスト。。。
大きなリボンでお茶を濁して、いざ出発![]()
テキトー家族の私たちは、作法を知らないのでとっても助かります^^;
3歳の時を思い出し、「大きくなったなぁ・・」としみじみ。。。
千歳飴は、お参りで貰える物ではない!事実を知りしょんぼりな
おこちゃま「るぅたん」を連れてお食事に行き、
我が家の七五三、あっという間に終了~~ ( ´艸`)
写真館での撮影は、また後日のお楽しみ。
水色大好きな「るぅ」は
「ドレスは水色にするって決めてるから!」と鼻息荒しww
3歳のときはグズッてしまい、撮影中断・・・
なんとか復活したものの、無理やり、頑張って笑ったひきつり顔だったっけ![]()
少しお姉さんになった「るぅ」は、良い写真が撮れるかな? (oゝ∀б)

