こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -18ページ目

はじめての『マラソン大会』

11月11日


「るぅ」にとっては、人生初の『マラソン大会』が行われました。



1年生の走る距離は。。。プログラムを確認すると・・・


《600メートル》


(^・ω・^).....ん? 600メートル??


はたしてマラソンと呼べるのであろうか・・・



職場に 外出願い を提出し、見学してきました^^


見に来る人はあんまりいないのかな?なんて思っていたけれど


結構な賑わいでビックリです。


ちょっとでも遅れたら、もうゴールしてるかもしれないな。。。


なんてったって、600メートルだしww



「るぅ」の小学校のマラソン大会は、近くの陸上競技場で行われます。


走る距離が長い、高学年はトラックを回ってから外に出ていき


トラックに戻ってゴールです。


1年生は、トラックを1周半のみ。



「ヨーイ!ドン!!」


ピストルの音と共に一斉にスタート♪


ヤバイ・・・るぅがどれなのか発見できないぜ ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ



トラックの向こう側からスタートして、目の前を通過した時は10人目くらい?


(発見と同時に通り過ぎたので写真撮れずw)


(@*・∀・*。)ノ☆・*:.。おぉ!!!.。.:*・☆なかなか頑張ってるじゃない^^


と思ったのもつかの間・・・


丁度1週するあたりで、見るからに重い足取りww
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1924

友達ママと一緒に見ていた私達は


「足が鉛のようだ」とは、まさにあぁいうことを言ってるんだろうな・・と妙に納得。



「鉛足」になったるぅは、パラパラとぬかされ続け、


でも、ゴールまで頑張って走ることができました^^



ゴール前の接戦w
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1923

結果、17位!


1年女子は40人弱くらいなので、まぁ、真ん中くらい。


でも、最後まで一生懸命走れたから、全然OK♪カッコよかったよ☆