そら 4ヶ月♪
11/20で、「そら」
が4ヶ月になりました
体重は、変わらず1.2㎏です。
10/10に家族になって、1ヶ月半。。。
Σ(・`□・´●)え?まだ1ヶ月半??
いつも「きらら」を押しのけ、態度が《特大》なので
もっと前からいるような気がしていたよ・・・
これからも、「きらら」と喧嘩しつつも
仲良く成長しておくれ(oゝ∀б)
ところで、夏服しかもっていなかった「きらら」と「そら」
風の強いウチの地方ではブルブルが止まらないこともしばしば・・・
《つなぎ》のような、ズボン付きの服が欲しいなと思っていながら
なかなか買えず・・・
今回、ボーナスをいただいたので、早速買ってきました♪
今回、ズボンにこだわったため
色違い等ではなく、全く同じものになってしまった![]()
コレを着ると、二人とも完璧男の子にみえますがw
カワイイので良しとします(。・w・。 ) ププッ
あまりに男の子ちっくだったのと、ボーナスに気を大きくした私は
つい、もう一着・・・
Tシャツ生地だけど、スパッツ付き
二人ともピンクシャツの方が似合っていたので
コレも同じものにすればよかったかな・・・
次のお出かけは、少しは寒さをしのげる?かな?![]()



