こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -19ページ目

そら 4ヶ月♪

11/20で、「そら」チョコ&タン&ホワイト チワワが4ヶ月になりました祝


体重は、変わらず1.2㎏です。


こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

10/10に家族になって、1ヶ月半。。。


Σ(・`□・´●)え?まだ1ヶ月半??


いつも「きらら」を押しのけ、態度が《特大》なので


もっと前からいるような気がしていたよ・・・



ウチに来た日の「そら」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1552
まだ、あんまり変わらないかw


おでこの模様が、ちょっぴり薄くなってきたね
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

これからも、「きらら」と喧嘩しつつも


仲良く成長しておくれ(oゝ∀б)



ところで、夏服しかもっていなかった「きらら」と「そら」


風の強いウチの地方ではブルブルが止まらないこともしばしば・・・


《つなぎ》のような、ズボン付きの服が欲しいなと思っていながら


なかなか買えず・・・


今回、ボーナスをいただいたので、早速買ってきました♪


男の子になってしまったw
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆

今回、ズボンにこだわったため


色違い等ではなく、全く同じものになってしまったあせ


コレを着ると、二人とも完璧男の子にみえますがw


カワイイので良しとします(。・w・。 ) ププッ



あまりに男の子ちっくだったのと、ボーナスに気を大きくした私は


つい、もう一着・・・


Tシャツ生地だけど、スパッツ付き
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆
二人ともピンクシャツの方が似合っていたので


コレも同じものにすればよかったかな・・・



次のお出かけは、少しは寒さをしのげる?かな?ぷぷっ