6ヶ月になりました☆
こんにちわ^^
「きらら」です!
13日に6ヶ月になったヨ
体重は、相変わらず1.2㎏だった。。。
「そら」
も、変わらず1.2㎏だったけど、もうすぐぬかされちゃうのかなぁ。
今日は、こないだ名犬牧場に行ったときにもらった
ワンコのタダ券があったので、またまた行ってきたよ
なんだか知らないけど、ママとるぅたんは、すっかりランがお気に入りで
毎週のように通ってるね
まだ、後1回分の券があるらしいよw
「そら」はワンコが苦手だから、あんまり嬉しくないみたいだけどね
今日もやったるで~~
「そら」も頑張ってるけど・・・顔うつってないじゃ~ん
ママってば、
練習した方がいいんじゃない
「るぅたん」が撮った、コレの方が上手だね(。・w・。 ) ププッ
「そら」の目ヤニまでバッチリ映ってるよ
今日もいっぱい走って、疲れたなぁ
そうそうママちゃん、次行く時も今朝通った道から行ってよね!
今までの道より、30分も早かったんだからネ
今日は、「そら」もいっぱい走ったからネムネムだね
寒いから、ご飯できるまで 一緒に寝よ~![]()
って・・・写真、暗っっ!
やっぱり、カメラの練習だね










