こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -20ページ目

6ヶ月になりました☆

こんにちわ^^ ブラック&タン&ホワイト チワワ「きらら」です!


13日に6ヶ月になったヨおんぷ① 体重は、相変わらず1.2㎏だった。。。


「そら」チョコ&タン&ホワイト チワワも、変わらず1.2㎏だったけど、もうすぐぬかされちゃうのかなぁ。


この服・・ちょっと小さくなってきた気がするね涙
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1932

今日は、こないだ名犬牧場に行ったときにもらった


ワンコのタダ券があったので、またまた行ってきたよキラキラ


なんだか知らないけど、ママとるぅたんは、すっかりランがお気に入りで


毎週のように通ってるねぷぷっ まだ、後1回分の券があるらしいよw



「そら」はワンコが苦手だから、あんまり嬉しくないみたいだけどねあせ
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1930

まずは、みんなで水分補給して
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1927

今日もやったるで~~ファイト

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1938

よその人が「赤ちゃん扱い」するけど、足は速いんだからネsssssssss
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1942

「そら」も頑張ってるけど・・・顔うつってないじゃ~んえ゛!
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1943
ママってば、CAMEDIA SO-570UZカメラ練習した方がいいんじゃないびっくり


「るぅたん」が撮った、コレの方が上手だね(。・w・。 ) ププッ
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1934
「そら」の目ヤニまでバッチリ映ってるようしし


ブラック&タン&ホワイト チワワ「そらたん!アッチに行ってみよう」 チョコ&タン&ホワイト チワワ「あ!!ママだ!」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1945


や・やられたぁぁorz
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1948
注)↑ホントは楽しく遊んでますw


ブラック&タン&ホワイト チワワ今日もいっぱい走って、疲れたなぁ


  そうそうママちゃん、次行く時も今朝通った道から行ってよね!


  今までの道より、30分も早かったんだからネいかり


今日は、「そら」もいっぱい走ったからネムネムだねにこ


寒いから、ご飯できるまで 一緒に寝よ~zzz


こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360048002.JPG

って・・・写真、暗っっ!泣 やっぱり、カメラの練習だねちーん