こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -22ページ目

久々クロたん♪

11月2日


今日は、「るぅ」の学校行事でお仕事はお休みアップ

1年生の親子で行われる『ミニ運動会』に参加してきました☆


クラス対抗で、《でかパン競争》《ボールリレー》《玉入れ》で楽しく遊んだ後は

給食の試食会ですナイフとフォーク


学校は、給食の後、掃除をして1年生のみ下校になります。


午後からは、姉のみや。宅のクロたんのところに遊びに行きましたチワワ


ホームセンターに併設されている、ミニドッグランへGO!


受付をするとランのカギがもらえて、1時間無料で遊ぶことができます。


先客でハスキーくんが2頭と白ワンコちゃがいましたが、お邪魔してみました^^


クロたん。。久々だけど相変わらず「きらら」にノシノシ当たってきたよw
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1796

でも、「きらら」も「クロたん」も

前回「みや。」の家に行った時のようにガウガウすることなく遊べたような・・


「クロたん」の当たりに、潜り混んで対抗する「きらら」
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1803

名犬牧場のランでは、小型犬専用だったので

さすがの「きらら」も「ハスキー君」にはビビってしまったのか

挨拶も早々に、絡んで遊ぶことはできませんでした (・ω・;A)


そして、「そら」は最初からリタイヤ (。・w・。 ) ププッ

バスケットの中で グ~スカ 寝ちゃってますw


「クロたん&きらら」のバトルを、そっと見守る「白ワンコ」ちゃん♪
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1797


「るぅ」に呼ばれて、走ってみたw
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1791

今回、大人し目で終了してしまったけれど


近所にあれば、こういうミニランも楽しいかも^^


なんといっても、無料だしね ( ´艸`)


あ~あ・・・ウチの近所にもあればいいのにな。。。



次回は、「名犬牧場・大はしゃぎ(そらデビューもあるよ)の巻」予定ですw


ウッキウキ音譜で遊んできたヨチワワチワワ

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1809
お楽しみに~ (oゝ∀б)