久々クロたん♪
11月2日
今日は、「るぅ」の学校行事でお仕事はお休み![]()
1年生の親子で行われる『ミニ運動会』に参加してきました☆
クラス対抗で、《でかパン競争》《ボールリレー》《玉入れ》で楽しく遊んだ後は
給食の試食会です![]()
学校は、給食の後、掃除をして1年生のみ下校になります。
午後からは、姉のみや。宅のクロたんのところに遊びに行きました
ホームセンターに併設されている、ミニドッグランへGO!
受付をするとランのカギがもらえて、1時間無料で遊ぶことができます。
先客でハスキーくんが2頭と白ワンコちゃがいましたが、お邪魔してみました^^
クロたん。。久々だけど相変わらず「きらら」にノシノシ当たってきたよw
でも、「きらら」も「クロたん」も
前回「みや。」の家に行った時のようにガウガウすることなく遊べたような・・
名犬牧場のランでは、小型犬専用だったので
さすがの「きらら」も「ハスキー君」にはビビってしまったのか
挨拶も早々に、絡んで遊ぶことはできませんでした (・ω・;A)
そして、「そら」は最初からリタイヤ (。・w・。 ) ププッ
バスケットの中で グ~スカ 寝ちゃってますw
「クロたん&きらら」のバトルを、そっと見守る「白ワンコ」ちゃん♪
今回、大人し目で終了してしまったけれど
近所にあれば、こういうミニランも楽しいかも^^
なんといっても、無料だしね ( ´艸`)
あ~あ・・・ウチの近所にもあればいいのにな。。。
次回は、「名犬牧場・大はしゃぎ(そらデビューもあるよ)の巻」予定ですw
ウッキウキ
で遊んできたヨ



