ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サンタさんは来ましたか??
ウチは煙突がないので、「るぅ」に
《寝る時、窓の鍵をあけといてねっ》て言われます! 今日は、「そら」からのメッセージ メリークリスマス
それから、ひと足お先に
ハッピーニューイヤー
ワンコ用の帽子ではなく
お人形用の帽子で撮影です (。・w・。 ) ププッ