こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -11ページ目

メリクリ&アケオメ~♪

サンタさんは来ましたか??


ウチは煙突がないので、「るぅ」に

《寝る時、窓の鍵をあけといてねっ》て言われます!

今日は、「そら」からのメッセージキラキラ

メリークリスマスクリスマスツリーこんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360064002.JPG

それから、ひと足お先に


ハッピーニューイヤー正月
こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-TS360060.JPG


ワンコ用の帽子ではなく


お人形用の帽子で撮影です (。・w・。 ) ププッ