(((>艸< lll)))。o(怖ッ!!)
こんにチワワ♪
連日猛暑が続いて、できることなら一歩も外に出たくない みぃ です![]()
24日は花火大会だったので、出かける準備を始めると、遠くでゴロゴロ~・・・
雷が珍しくないこの地方で育ったみぃは稲妻に妙に惹かれてしまったりする。
ピカって光って、ドーン!って音がするまで
何秒か数えては何故かテンションUP![]()
「稲妻の写真とってみよー
」
カメラを用意してカーテンを開けようとした瞬間
外が真っ白に光って「ドドドッカーーーン!!」
地響きがするほどの音・・・「バチンッ」
( ̄▼ ̄|||) 停電だ・・・
るぅ がいるベッドのほうを見ると怪しい光が浮かび上がってる・・・
部屋に光源がないので写真を撮ってみたら
↑フラッシュで るぅ が見えるけど、実際は真っ暗闇・・・
Σ(・`□・´●) きららは?
慌ててゲージの方を撮影してみる![]()
わんこって、雷でパニックになるってよく聞いていたけど・・・
るぅ より きらら の方が強かった・・_| ̄|○i||||||i


