こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -72ページ目

みぃ! 冷静になれ!

きららの買い物をしようとすると、ついつい舞い上がってしまう私・・・


今回は、1F用のトイレと「何かくいつきのいいオモチャを」


トイレは何の迷いもなく即決・・・

あとはオモチャ売り場をウロウロ~ウロウロ~。


ヤベー決まらね~w

っていうか、あまりにいろんなものがあって、見てるだけでテンションMAX♪


さんざんウロウロした結果

わんこ先輩である姉の「ロープ系は食い付きが良かった!」という助言に従い

ロープ大・小とぬいぐるみを購入♪


こんにチワワのキララいふ~☆-923
夕方、るぅに自慢げにお披露目


みぃ「おもちゃ買ったの見て~!チビきらら☆かわいくね?^^」

るぅ「・・・うん、かわいいね」

みぃ「あれ?乗りわるくね??気に入らなかったか?」

るぅ「・・・でも・・・それダックスじゃん」


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

今気付いた・・・


.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン


だって、だって・・舞い上がってたんだもん><

ブラックタンのカラーの子は、みんな きらら に見えちゃうんだもん(*´;ェ;`*) うりゅ・・・


ロープの方はかなり食い付きが良く


こんにチワワのキララいふ~☆-925
ブンブン振り回しつつ、ガブガブw


「エセきらら」もあそんでもらおうと近くに置く。


こんにチワワのキララいふ~☆-931
「エセきらら」を踏みつけて、ロープガブガブ!


邪魔だったらしく、ロープを運んで遠くでガブガブ・・

「エセきらら」置き去り・・・ヒドす・・・


こんにチワワのキララいふ~☆-932
ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


耳が立つように縫いつけたら、チワワに見えるかな・・・