みぃ! 冷静になれ!
きららの買い物をしようとすると、ついつい舞い上がってしまう私・・・
今回は、1F用のトイレと「何かくいつきのいいオモチャを」
トイレは何の迷いもなく即決・・・
あとはオモチャ売り場をウロウロ~ウロウロ~。
ヤベー決まらね~w
っていうか、あまりにいろんなものがあって、見てるだけでテンションMAX♪
さんざんウロウロした結果
わんこ先輩である姉の「ロープ系は食い付きが良かった!」という助言に従い
ロープ大・小とぬいぐるみを購入♪
みぃ「おもちゃ買ったの見て~!チビきらら☆かわいくね?^^」
るぅ「・・・うん、かわいいね」
みぃ「あれ?乗りわるくね??気に入らなかったか?」
るぅ「・・・でも・・・それダックスじゃん」
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
今気付いた・・・
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン
だって、だって・・舞い上がってたんだもん><
ブラックタンのカラーの子は、みんな きらら に見えちゃうんだもん(*´;ェ;`*) うりゅ・・・
ロープの方はかなり食い付きが良く
「エセきらら」もあそんでもらおうと近くに置く。
邪魔だったらしく、ロープを運んで遠くでガブガブ・・
「エセきらら」置き去り・・・ヒドす・・・
耳が立つように縫いつけたら、チワワに見えるかな・・・



