こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -74ページ目

大脱走( ̄▼ ̄|||)

みぃたちの部屋は2Fにあるので、きららのサークルも2Fに設置。


1Fではサークルを買った時にフェンスがついてきたので、それを活用してみる。

部屋の角にフェンスを置いて・・・でも横はどうしよう・・・


とりあえず、定番?のダンボールでふさいでみる。


こんにチワワのキララいふ~☆-939
るぅ 「これさぁ、倒れちゃったらどうするの?」

みぃ 「裏側にゴミ箱でも置いて支えとくか・・・」

るぅ 「本当にこれでいいの?いなくなっちゃったらどうするの><」

みぃ 「大人しい子だし、2~3日これでなんとかなるべw」


カワイイきららに何かあったらどうしようと、不安でいっぱいの るぅ を

O型丸出しの意見でたしなめる。


ガサゴソ ガサゴソ シャッシャッシャッ


こんにチワワのキララいふ~☆-941
角の隙間を広げようと必死で穴を掘る きららw


「ママ!!Σ(・`□・´●) あたまがぁぁぁ」

るぅの悲痛な叫び声w



こんにチワワのキララいふ~☆-942

助ける間もないスピードで



こんにチワワのキララいふ~☆-943
ツルンッと脱走♪


その後、戻しても戻しても

シレッと脱走を繰り返す きらら なのでした。