大脱走( ̄▼ ̄|||)
みぃたちの部屋は2Fにあるので、きららのサークルも2Fに設置。
1Fではサークルを買った時にフェンスがついてきたので、それを活用してみる。
部屋の角にフェンスを置いて・・・でも横はどうしよう・・・
とりあえず、定番?のダンボールでふさいでみる。
みぃ 「裏側にゴミ箱でも置いて支えとくか・・・」
るぅ 「本当にこれでいいの?いなくなっちゃったらどうするの><」
みぃ 「大人しい子だし、2~3日これでなんとかなるべw」
カワイイきららに何かあったらどうしようと、不安でいっぱいの るぅ を
O型丸出しの意見でたしなめる。
ガサゴソ ガサゴソ シャッシャッシャッ
「ママ!!Σ(・`□・´●) あたまがぁぁぁ」
るぅの悲痛な叫び声w
助ける間もないスピードで
その後、戻しても戻しても
シレッと脱走を繰り返す きらら なのでした。



