初めてのお友達 ②
ひとしきりご挨拶が終わって、落ち着くのかなぁなんて
そんな考えは 甘かったw
「人間大好き
ワンコ大好き
」のクロたんが
クンクンしただけで許してくれるはずもなく・・・
執拗にきららの後を追ってくる (。・w・。 ) ププッ
きららは、守ってくれる人を探して
いろんな人の足に潜り込んでは、この表情
こ・降参してますから>< こないでよぉぉぉ
目は合わせないけど・・・
「究極の チラ見」 Σ(・ω・ノ)ノ めっちゃ見られてる![]()
隙をみて逃げ出しても、とうてい逃げ切れるはずもなく・・
「お前はイノシシか!」 っていう勢いで? 突進してくるクロたんww
逃げるきららの背中を 「テイッ!」と足で抑え込み
鼻先で 「クイッ!」っときららを 転げさせる ( ̄▼ ̄|||)
獲物を狩る とは こういうことを言うんだな・・・なんて妙に納得 (。・w・。 ) ププッ
一応、万が一のために
いつでも止めに入れるよう、写真をとる余裕がなかった残念な私![]()
(「狩り状態」は みや。 が更新するかな?w)
あまりのバトルに、なんだか部屋がぐちゃぐちゃになってきたぞww
「 みや。 の家だから、まぁ いっか
」なんて思いつつ
次回に続くw


