こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -54ページ目

初めてのお友達 ②

ひとしきりご挨拶が終わって、落ち着くのかなぁなんて


そんな考えは 甘かったw



「人間大好きドキドキ ワンコ大好きラブラブ!」のクロたんが


クンクンしただけで許してくれるはずもなく・・・


執拗にきららの後を追ってくる (。・w・。 ) ププッ



きららは、守ってくれる人を探して


いろんな人の足に潜り込んでは、この表情



こ・降参してますから>< こないでよぉぉぉ

こんにチワワのキララいふ~☆-1257



・゚・(ノД\lll)・゚・ギョエェェェェ・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1254


絶対に目は合わせないんだから・・(・ω・。)プイ
こんにチワワのキララいふ~☆-1259


目は合わせないけど・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1258
「究極の チラ見」  Σ(・ω・ノ)ノ めっちゃ見られてる!!



隙をみて逃げ出しても、とうてい逃げ切れるはずもなく・・


「お前はイノシシか!」 っていう勢いで? 突進してくるクロたんww


逃げるきららの背中を 「テイッ!」と足で抑え込み


鼻先で 「クイッ!」っときららを 転げさせる ( ̄▼ ̄|||)



獲物を狩る とは こういうことを言うんだな・・・なんて妙に納得 (。・w・。 ) ププッ



一応、万が一のために


いつでも止めに入れるよう、写真をとる余裕がなかった残念な私あせる


(「狩り状態」は みや。 が更新するかな?w)



あまりのバトルに、なんだか部屋がぐちゃぐちゃになってきたぞww


「 みや。 の家だから、まぁ いっか音譜」なんて思いつつ


次回に続くw