初めてのお友達 ④
ダラダラと続いた「初めてのお友達シリーズ」は、やっと、今回で最終回ですw
・・・け・決して 描くのに飽きた わけではありません。。(・ω・;A)
きららが飛びかかっても、ギリギリまで我慢してくれた クロたん。
ちびっこきららを、優しくガードしてくれた かずくん。
クロたんが咬まれても、ひっかかれても、きらら寄りに見守っていてくれた みや。
ほんの一時しかない、子犬の時期に
貴重な体験をさせてもらえて、本当に感謝です。 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まぁ、またすぐ遊びに行くと思うけどね (。・w・。 ) ププッ
もうすぐお別れの時間を知ってか知らずか・・・
机の下で、内緒話中![]()
最後に、ソファーで「記念撮影」・・・って
きらら~
どこいくのよぉ (*´;ェ;`*)
おやつで釣りつつ、何度挑戦しても
ダメダメ写真が増えるばかりですww
う~ん・・・記念撮影って難しい![]()
二人とも、「待て」の修行が必要ですなw
二人をなんとか、うまいことしようと必死な私は
大汗かいてしまいました (。・w・。 ) ププッ
心配から始まって、ドキドキだったり、笑だったり・・・
いろんなことが起きたバトルの数々だったけど、
今回の出会いの中で、私のお気に入り写真はコチラです^^
また、思う存分 暴れにこようじぇぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今更ですが、「ウチのクロたん
」もヨロシクネ![]()
