こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -52ページ目

初めてのお友達 ④

ダラダラと続いた「初めてのお友達シリーズ」は、やっと、今回で最終回ですw


・・・け・決して 描くのに飽きた わけではありません。。(・ω・;A)



きららが飛びかかっても、ギリギリまで我慢してくれた クロたん。


ちびっこきららを、優しくガードしてくれた かずくん。


クロたんが咬まれても、ひっかかれても、きらら寄りに見守っていてくれた みや。



ほんの一時しかない、子犬の時期に


貴重な体験をさせてもらえて、本当に感謝です。 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


まぁ、またすぐ遊びに行くと思うけどね (。・w・。 ) ププッ



もうすぐお別れの時間を知ってか知らずか・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1333
机の下で、内緒話中音譜


最後に、ソファーで「記念撮影」・・・って
こんにチワワのキララいふ~☆-1338
きらら~あせるどこいくのよぉ (*´;ェ;`*)


おやつで釣りつつ、何度挑戦しても


ダメダメ写真が増えるばかりですww


う~ん・・・記念撮影って難しい汗
こんにチワワのキララいふ~☆-1336
二人とも、「待て」の修行が必要ですなw


二人をなんとか、うまいことしようと必死な私は


大汗かいてしまいました (。・w・。 ) ププッ



心配から始まって、ドキドキだったり、笑だったり・・・


いろんなことが起きたバトルの数々だったけど、


今回の出会いの中で、私のお気に入り写真はコチラです^^

こんにチワワのキララいふ~☆-1272

また、思う存分 暴れにこようじぇぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


今更ですが、「ウチのクロたん 」もヨロシクネラブラブ