こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -53ページ目

初めてのお友達 ③

初めのうちは、逃げ回るばかりで

クロたんのアタックにより、右へ左へ転がされていたきららさん。。。


ちょいちょい反撃を開始して、だんだん二人はヒートアップあせる


当然、私にとっても「お友達」と遊ばせるのは初めてのことなので

「まだ遊びの範囲だよね?」 「ちょっと本気になってる??」とみやと相談しながら見守っていると


「ワン!」


Σ(・`□・´●) きららが吠えたぁぁぁ目


思わず るぅ と顔を見合わせる。


きららは今まで一度も吠えたことがなく、「きららの鳴き声聞きたいねー」って

るぅと いつも話していたんですw


注射の時も、「今日は鳴くかな?」 なんて

ちょっとワクワクしてたのに、ウンともスンとも言わずw


先生の「つねれば鳴くかも?w」なんて言葉に

「そ・それは、冗談っすよね??w」って笑っていたのに

初めて聞く鳴き声が、みやの家でなんて、想像してなかったな (。・w・。 ) ププッ


ちょっと本気になりそうなので、みやにもらったガムで休憩~ドキドキ


クロたんの「ガムよりアイツの方がウマそうだな・・」の視線を避けて?w
こんにチワワのキララいふ~☆-1265
微妙な距離を死守するきららw


多分、きららの人生(犬生?)で一番暴れた日だと思うので

バッグの中で一休み・・・


・・・する間もなく、クロたん登場


クロたん 「何してるのぉ~アップ
こんにチワワのキララいふ~☆-1273

きらら 「邪魔しないでダウン
こんにチワワのキララいふ~☆-1276

クロたん 「まる見えだよぉ音譜
こんにチワワのキララいふ~☆-1271

きらら 「しつこいむかっバシッ!」
こんにチワワのキララいふ~☆-1289

きらら 「 ((((^^;ササッ」
こんにチワワのキララいふ~☆-1292

クロたん 「ねぇキラたんってばぁ音譜

きらら 「ぬぉぉぉメラメラ
こんにチワワのキララいふ~☆-1294

きらら 「ばちこぉ~ん!!」
こんにチワワのキララいふ~☆-1296

きらら 「 ((((^^;ササッ」
こんにチワワのキララいふ~☆-1298

きらら 「どや!あたいのパンチ・・なかなかやろ?パンチ!
こんにチワワのキララいふ~☆-1299

まだまだ続く二人のバトル・・ なげ~~ww