初めてのお友達 ③
初めのうちは、逃げ回るばかりで
クロたんのアタックにより、右へ左へ転がされていたきららさん。。。
ちょいちょい反撃を開始して、だんだん二人はヒートアップ![]()
当然、私にとっても「お友達」と遊ばせるのは初めてのことなので
「まだ遊びの範囲だよね?」 「ちょっと本気になってる??」とみやと相談しながら見守っていると
「ワン!」
Σ(・`□・´●) きららが吠えたぁぁぁ![]()
思わず るぅ と顔を見合わせる。
きららは今まで一度も吠えたことがなく、「きららの鳴き声聞きたいねー」って
るぅと いつも話していたんですw
注射の時も、「今日は鳴くかな?」 なんて
ちょっとワクワクしてたのに、ウンともスンとも言わずw
先生の「つねれば鳴くかも?w」なんて言葉に
「そ・それは、冗談っすよね??w」って笑っていたのに
初めて聞く鳴き声が、みやの家でなんて、想像してなかったな (。・w・。 ) ププッ
ちょっと本気になりそうなので、みやにもらったガムで休憩~![]()
クロたんの「ガムよりアイツの方がウマそうだな・・」の視線を避けて?w
微妙な距離を死守するきららw
多分、きららの人生(犬生?)で一番暴れた日だと思うので
バッグの中で一休み・・・
・・・する間もなく、クロたん登場
クロたん 「ねぇキラたんってばぁ
」
まだまだ続く二人のバトル・・ なげ~~ww








