ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月に入ったというのに、何なんだ!この暑さは
暑いの苦手な私は、毎日「溶ける一歩手前」でなんとか踏ん張っています・・・
そして、ウチには「暑くてグデグデ」がもう一人。
だるぅ~~~ん・・・ ハゲ散らかしたお腹を丸出しにして、ダルダル感満載です。
お水が好きなら プール も楽しいだろうけど・・・
涼しくなるまで、もう少し頑張るんだよぉぉ
こうも暑い日が続いたら
もう、お手上げ (。・w・。 ) ププッ