こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -51ページ目

もぉダメだぁ・・・

9月に入ったというのに、何なんだ!この暑さはドクロ



暑いの苦手な私は、毎日「溶ける一歩手前」でなんとか踏ん張っています・・・


そして、ウチには「暑くてグデグデ」がもう一人。


だるぅ~~~ん・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1362
ハゲ散らかしたお腹を丸出しにして、ダルダル感満載です。


お水が好きなら プール も楽しいだろうけど・・・


涼しくなるまで、もう少し頑張るんだよぉぉ汗



こうも暑い日が続いたら


もう、お手上げ (。・w・。 ) ププッ
こんにチワワのキララいふ~☆-1366