ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
現在小学1年生の「るぅ」は、
只今、歯の抜け変わり時期真っ只中です
もぅずいぶん前から、上の前歯がグラグラしていて
日々、舌でユラユラいじくりまわす るぅ・・・まぁ、気持ちはわかるよw
もう、ずいぶん長いことグラグラ状態から進展がなく
「医者で抜いてもらうかい?」なんて話をしていたら
ついに!キター
体育集会の時に、お友達とぶつかって抜けたそうなw
どうでもいいけど、るぅちゃん。。。
給食のうどんを、歯抜けの隙間からチュルチュル食べるのはやめておくれ