ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
みてみて~
手で持たなくてもガムが食べられるよぉ
あ・穴にさしているのか・・・
ガムが倒れても・・・
自分で立て直す・・・
す・すごいね~ でも、そこはトイレでしょ~