最近、「きららの兄弟が欲しいなぁ~」なんて
ベットショップを通りがかる度に「かわいい子チェック」をしている私たち。。。
この子もかわいい~
私は、絶対チョコタン!!
るぅは、クリーム!!←クリームはダメという私の反対に負けて
じゃぁ、きららと同じブラックタン!!
そう・・・私とるぅは、ことごとく趣味が合わないのです・・・
もともと、チワワが欲しかったるぅと、
トイプードルが欲しかった私・・・
きららを抱いた瞬間に、「この子に決めた!!」って思ったように
運命の出会いがないと決まらないんだろうな。。。
どうか、「かわゆぃ、運命の子に出会えますように・・・」