こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -45ページ目

お散歩デビュー♪

きららのお散歩デビュー! 無事に終了音譜


(upが遅くなり、もうすでに半月ほどたっていますが、それは置いておいてw)



お散歩デビューといえば


「固まってしまって歩かない」 とか


「引っ張ってもびくともせず、結局抱っこで終わった」 とか


姉である <みや。>のところのように 「大脱走劇」を繰り広げたり?


(これは滅多にないかww)


いろんな話を耳にしますが・・・



きらら、歩くかな・・・


るぅと二人でドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら公園へアップ



「とりあえず、芝生に降ろしてみようか^^」


スタスタスタスタ・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1345

あ・あれれ??あせる


お散歩のベテランさん並みのウォーキングですが・・・

こんにチワワのキララいふ~☆-1346

き・きららさん?


これって、お散歩デビューですよね??


「動かない~」って抵抗したりとか・・・「ここはどこなの?」的な、怯える素振りとか・・・


っていうか、めっちゃダッシュしてるぅぅぅDASH!
こんにチワワのキララいふ~☆-1341

「ハァハァハァ・・・ウマウマありますか?ドキドキ
こんにチワワのキララいふ~☆-1343

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


お散歩デビューっぽくない・・・ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



いろんな想像を掻き立てられていた るぅ と 私。


嬉しいことなのに、なんとなく .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



涼しくなって、いっぱいお散歩できるようになったら


お散歩友達なんかも出来たらいいね音譜


きららが楽しそうだったから、ヨシとしよう (。・w・。 ) ププッ


暗くなってきたから帰ろっかしっぽフリフリ

こんにチワワのキララいふ~☆-1352