笑顔が微妙??
ここ数日は、明け方に寒いくらいの涼しさで
暑いの嫌いなみぃは ニコニコです ( ´艸`)
きららは・・・
9月の初めに るぅの前歯が抜けましたが
本日、右の前歯も抜けました ![]()
今回は、給食のおかずをかじったときに抜けたそうで・・・
飲み込まなくて良かったねw
抜けたところの歯茎が、ハートみたい・・・
るぅ、「ニィー」ってしてごらん![]()
・・・るぅは、指しゃぶりがなかなかやめられず、かみ合わせが悪いので
口の力の入れ具合で、上の歯と下の歯がかぶってしまうのです![]()
(普通にしていれば、ちょっと上が出てるくらいなんですけどね^^;)
えと・・・「ちょっとだけ口開いてごらん
」
「ほえぇぇぇ」
見事な歯抜けですな (。・w・。 ) ププッ
Σ(・`□・´●)ハッッ!! 大事なこと忘れてた!!
るぅさん。。。今年、七五三よね・・・
笑顔の写真はおあずけかぁぁ? _| ̄|○i||||||iガックリ・・・

