ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月13日で 4か月になりました
本日の体重は・・・950g
3か月の時は780gだったので・・・
(@*・∀・*。)ノ☆・*:.。おぉ!!!.。.:*・☆ 170gも増えている(oゝ∀б)
「細すぎ?」 「小さすぎ?」と
心配していたので、この成長は嬉しい限り^^
あとは、毛がふさふさになってくれますよ~に
2ヶ月の頃
現在4か月
なにやら、細長く?成長中
寝起きなので、おじいちゃんみたいな顔してる (。・w・。 ) ププッ