こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -42ページ目

初笑顔!?

今日は、るぅの運動会でした。


うっかり日焼け止めを忘れてしまった私は、腕も胸元も真っ赤っか・・・


またシミが増えちゃうね ( ̄▼ ̄|||)



るぅの学校では、1・2年生は午前中のみで、お弁当を食べたら解散です。


暑い中頑張ったので、おうちに帰って少しだけお昼寝ぐぅぐぅ


その後、きららのお散歩へGOアップ


「今日も走るじぇぇぇ!」
こんにチワワのキララいふ~☆-1453

「早いでしょ? (。-∀-)エヘ♪」
こんにチワワのキララいふ~☆-1445

いや~んラブラブきららの初笑顔GET~アップ


かわいすぎる・・・(はい。親バカですw)



早朝の弁当作りから始まり、運動会&散歩と


すっかり疲れきった私は、夜ごはんを作る気に全くなれず(作れよ!)


「るぅちゃん。今日はご飯食べにいこっか~^^」



そんな訳で(どんな訳?)近所のCOCO’Sへ・・・


るぅが、子供用のぬりえに没頭している間暇だったので


紙ナプキンを1枚拝借(お店の人ごめんなさいw)


バレリーナ・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-TS360030.JPG

私。。。天才かも? (*≧m≦*)プププw