初笑顔!?
今日は、るぅの運動会でした。
うっかり日焼け止めを忘れてしまった私は、腕も胸元も真っ赤っか・・・
またシミが増えちゃうね ( ̄▼ ̄|||)
るぅの学校では、1・2年生は午前中のみで、お弁当を食べたら解散です。
暑い中頑張ったので、おうちに帰って少しだけお昼寝![]()
その後、きららのお散歩へGO![]()
いや~ん
きららの初笑顔GET~![]()
かわいすぎる・・・(はい。親バカですw)
早朝の弁当作りから始まり、運動会&散歩と
すっかり疲れきった私は、夜ごはんを作る気に全くなれず(作れよ!)
「るぅちゃん。今日はご飯食べにいこっか~^^」
そんな訳で(どんな訳?)近所のCOCO’Sへ・・・
るぅが、子供用のぬりえに没頭している間暇だったので
紙ナプキンを1枚拝借(お店の人ごめんなさいw)
私。。。天才かも? (*≧m≦*)プププw


