こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -40ページ目

狂犬病予防接種

狂犬病の注射の前に併設しているお店でトリミングをしてきました。



お願いしたシャンプーコースの内容は


シャンプー・爪切り・足回り&肛門周りのカット・肛門絞り・耳掃除です。


順番が来るまでゲージに入れられたきららは、遠目でも分かるくらい


プルプル震えっぱなし・・・大丈夫かな汗



連休ということもあり、かなりの待ち時間・・・


11:30予約で、終わったのは15:15でした(・ω・;A)





やっと順番がきたけど、一番奥の台><


しかも、茶色いエプロンにかぶって、きらら見えないし(。・w・。 ) ププッ
こんにチワワのキララいふ~☆-TS360031.JPG

爪切りは、ちょっと嫌がっていた様子でしたが、なんとか終了音譜


寂しい毛量ですが、フワフワになりました^^


「ヌフ~ン♪ アタチかわいくなりまちたか?」
こんにチワワのキララいふ~☆-1478

頭の毛が短くて、まだリボンはつけられないそうで、今回はバンダナをしてもらいました。


リボンつけてもらうのが、楽しみですラブラブ



さて、トリミングが終り、16:00から狂犬病の予防接種です。



本日の体重は・・・980gでした。(1kgいかなかったか><)



先生のお話では、狂犬病の注射は、5種ワクチンと違い少ししみるので泣くかも~・・・



プスッとした時は、平気だったけど、指示に従い抱っこすると


「キュンキュン」言ってジタバタ・・・


痛いのか?なんか、かわいそう><と思っていたら


「ジョーー」


Σ(・`□・´●)オチッコちびったww


先生に紙をいただき、るぅたんが私の服を拭いてくれましたw



なにはともあれ、これでドッグランデビューできますな ( ´艸`)楽しみ♪



トリミングの待ち時間の長さに「飽き飽き」してしまった私とるぅ・・・


ショップの中をぐるぐるウロウロ・・・



いいもの発見目


るぅと二人で「カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・」


ついつい、買ってしまった・・・


2着めはコスプレですw

こんにチワワのキララいふ~☆-1480

「ブハッヾ(@>▽<@)ノ」歩く姿がかわいすぎるww

こんにチワワのキララいふ~☆-1482

きらら「ママ~・・・なんだか、首が回りません・・」

こんにチワワのキララいふ~☆-1484