安眠妨害ですよ!!
昨夜のことです。
運動会の疲れか、るぅは早々にダウン![]()
さて、そろそろ寝ようかと布団にはいってウトウトしていると
遠くの方から聞こえる謎の音・・・
ガサゴソ・ガリガリ・・ガサゴソ・ガリガリ・・
遠のく意識と比例して、激しくなる謎の音。
Σ(・`□・´●)ハッッ!
なんとか意識を取り戻し、明らかに犯人であろう「きらら」を覗いてみる
あまりに夢中で潜り込んでいるので、黙って見届けてみた。
ガサゴソガサゴソ・・・
なんでまた、こんな時間にエキサイトしているんだぃ![]()
この後30分程「ベッドとの格闘」は続き、
私達のベッドでは、1年生らしからぬ大いびきをかいている るぅ・・・
二人とも・・・私に安眠する時間をください・・・(*´;ェ;`*) うりゅ・・・
トイレの上に引っ張り込まれたおもちゃを片付けに、
ベッドを出る気力がなく
見なかったことにしたのは、言うまでもありません(。・w・。 ) ププッ


