こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -55ページ目

初めてのお友達♪ ①

今日は、実姉 「みや。」のクロたんに会いにいってきました音譜

私も、るぅも、この日が待ち遠しかった><


きららにとっては、初めてのお友達・・・仲良くなれるかなラブラブ


きらら「クロたん?? それって、おいちぃの?」

 私 「食べられないよぉ^^ お友達だよ!」

心の声「きららは食べられちゃうかもしれないけどね・・・」

こんにチワワのキララいふ~☆-1239

到着すると、恒例の 「クロたんによる熱烈歓迎」

激しすぎて、影しか映らずww


 私 「クロたーん^^きららだよ~!仲良くしてねドキドキ

クロ 「Σ(・`□・´●)誰かいる!!誰?君だれ?誰なのさ!」
こんにチワワのキララいふ~☆-1242


きらら「!!誰か見てる・・めっちゃ見てる・・・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・」

クロ 「君がきらら?僕クロたん!何で逃げるのさ!」
こんにチワワのキララいふ~☆-1243

クロ 「きらら!出ておいでよ!あそぼうよぉ」

きらら「Σ(・ω・ノ)ノハゥッ!こっちからも来た~><」
こんにチワワのキララいふ~☆-1244

二人のテンションの違いが笑えるw


クロたんの熱烈歓迎が落ち着いたところで、きららを出してみる。

上手に挨拶できるかな・・・


こんにチワワのキララいふ~☆-1248

クロ 「クンクン・・一緒に遊ぼう!」

きらら「ヒィィィィ((>_<。)。。」

こんにチワワのキララいふ~☆-1246


きらら「るぅたん、抱っこちて・・・」
こんにチワワのキララいふ~☆-1250

クロたん、歓迎ムード   きらら、ビビリまくり

予想通りの展開ww


が、この後予想を裏切る大バトルが・・・


その模様は次回更新(もしくは、みや。のブログでww)

乞ご期待!?