初めてのお友達♪ ①
今日は、実姉 「みや。」のクロたんに会いにいってきました![]()
私も、るぅも、この日が待ち遠しかった><
きららにとっては、初めてのお友達・・・仲良くなれるかな![]()
きらら「クロたん?? それって、おいちぃの?」
私 「食べられないよぉ^^ お友達だよ!」
心の声「きららは食べられちゃうかもしれないけどね・・・」
到着すると、恒例の 「クロたんによる熱烈歓迎」
激しすぎて、影しか映らずww
私 「クロたーん^^きららだよ~!仲良くしてね
」
クロ 「Σ(・`□・´●)誰かいる!!誰?君だれ?誰なのさ!」
きらら「!!誰か見てる・・めっちゃ見てる・・・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・」
クロ 「きらら!出ておいでよ!あそぼうよぉ」
二人のテンションの違いが笑えるw
クロたんの熱烈歓迎が落ち着いたところで、きららを出してみる。
上手に挨拶できるかな・・・
クロ 「クンクン・・一緒に遊ぼう!」
きらら「ヒィィィィ((>_<。)。。」
クロたん、歓迎ムード きらら、ビビリまくり
予想通りの展開ww
が、この後予想を裏切る大バトルが・・・
その模様は次回更新(もしくは、みや。のブログでww)
乞ご期待![]()





