こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -56ページ目

お洋服デビュー♪

先日、キャリーバッグを買いに出かけたついでに買ってしまった音譜


ジャ・ジャーンワンピース


こんにチワワのキララいふ~☆-1225

きららも、ついにお洋服デビュードキドキ



私は、もう少し大きくなってから・・・


と思っていたんだけど、るぅは買い物に行くたび


「これは?きららに似合うよ~(oゝ∀б)」と、猛アピールw



丁度セールをやっていたので、


「洋服にも慣れるように練習するか・・」と1着だけOKを出す私。



アレでもない、コレでもないと


真剣に服選びをはじめる るぅ。。。


「あのぉぉ。お勉強の時も、そのくらい真剣にやってもらえませんか?」



私のぼやきは、軽~くスルーされ


「コレにするぅ^^きららは女の子だから、ピンクがかわいいよね~音譜


「そ・そうだねあせるでも、お店中に響き渡る大きい声でいわなくてもいいぞ(・ω・;A)」



お店の中で一番小さい 4S サイズ
こんにチワワのキララいふ~☆-1229
でも、きららには、まだちょっと大きいかな^^;



おしりまで隠れちゃったけど・・・
こんにチワワのキララいふ~☆-1232
きららも、まだ成長することだし、ヨシとしようラブラブ


「きらら~♪かわいいね~^^」


「ピンクが似合うね~w るぅが選んであげたんだよぉ♪」


恩着せがましく自分をアピールしながら、


褒め殺し作戦か? (。・w・。 ) ププッ

こんにチワワのキララいふ~☆-1234

着せてすぐは、オケチュのフリフリが気になって


ガブガブしてたけど、


以外にもすんなりなじんだ様子。。。あ~よかったw


あとは、きららの モデルの特訓あるのみ!ですな音譜


こんにチワワのキララいふ~☆-1226

それにしても。。


洋服着た きらら も カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・なぁw


はい^^親バカですけど・・・何か?w (*≧m≦*)プププ



明日は、始業式なので、学校が終わったら


るぅときららを連れて、姉の家に行ってきます!


黒ポメの「クロたん」との初対面・・・どうなることか。。ちと不安!?