こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -58ページ目

あやしい行動 (〃 ̄ω ̄)σ

27日の朝、


いつもはガツガツ食べるきららが、ご飯を食べない。。。


3~4粒を持て余すように、なんとか食べるだけ・・・具合が悪いのかな・・・


いそういえば、いつも朝ご飯の時にする ウンチも、


今日はしていない(*´;ェ;`*)


医者に連れていくかどうか、しばらく様子をみてみよう。



おやつなら食べるかも・・・


こんにチワワのキララいふ~☆-1186
撮影のため「待て」中の きららw


ジリジリと接近中 (。・w・。 ) ププッ


「よし!」の合図と同時に、急いでくわえて定位置の座椅子へ。


そんなに慌てなくてもとらないよぉ。。。


でも、食べてくれてよかった音譜



そして、すぐに戻ってきて次のおやつを待つ。


「ん~・・なんかおかしい。。。食べるの早すぎる」



試しにもうひとつ。

こんにチワワのキララいふ~☆-1193
今度はベッドにくわえて行き


「ほりほりほり・・ガシガシガシ・・」


何やら鼻先をガシガシ隙間に突っ込んでいる。


「始めてみる行動だ。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ」


きらら~、ちょっと失礼ドキドキ

こんにチワワのキララいふ~☆-1194
左の隙間・・・見えるかな?



こんにチワワのキララいふ~☆-1197
お宝発見!¥


隙間におやつ埋め込んで隠してました・・・( ̄▼ ̄|||)


当然、座椅子の隙間でも発掘しました宝石赤


後で食べるつもりだったのか?w



心配していた体の様子は


夕方には、ご飯もモリモリ完食。ウンチも普通の状態で一安心です。


暑い日が続いて、「食べたくないなぁ」なんて日もあるかもね^^;


とりあえず、元気が戻って良かったよ。


早く涼しくならないかな~もみじ