あやしい行動 (〃 ̄ω ̄)σ
27日の朝、
いつもはガツガツ食べるきららが、ご飯を食べない。。。
3~4粒を持て余すように、なんとか食べるだけ・・・具合が悪いのかな・・・
いそういえば、いつも朝ご飯の時にする ウンチも、
今日はしていない(*´;ェ;`*)
医者に連れていくかどうか、しばらく様子をみてみよう。
おやつなら食べるかも・・・
ジリジリと接近中 (。・w・。 ) ププッ
「よし!」の合図と同時に、急いでくわえて定位置の座椅子へ。
そんなに慌てなくてもとらないよぉ。。。
でも、食べてくれてよかった![]()
そして、すぐに戻ってきて次のおやつを待つ。
「ん~・・なんかおかしい。。。食べるの早すぎる」
試しにもうひとつ。
「ほりほりほり・・ガシガシガシ・・」
何やら鼻先をガシガシ隙間に突っ込んでいる。
「始めてみる行動だ。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ」
きらら~、ちょっと失礼![]()
隙間におやつ埋め込んで隠してました・・・( ̄▼ ̄|||)
当然、座椅子の隙間でも発掘しました![]()
後で食べるつもりだったのか?w
心配していた体の様子は
夕方には、ご飯もモリモリ完食。ウンチも普通の状態で一安心です。
暑い日が続いて、「食べたくないなぁ」なんて日もあるかもね^^;
とりあえず、元気が戻って良かったよ。
早く涼しくならないかな~![]()



