家シャンプーデビュー(oゝ∀б)
今日は、初めての自力でシャンプーに挑戦です。
きららが通っている病院は、ワクチン3回終わっていない子も
病院内でシャンプーしていただけるので、いつもお願いしていましたが
やはり、家でもできないと。。。ちょっと臭いしねーw
「きららー!おいでー
シャンプーするよ~」
「シャンプー?それって おいちいの?
」
「うまうま」を期待して、目を輝かせるきららさん。
その目は見なかったことに・・
カシッっと抱えて風呂場へ直行w
即、脱走![]()
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
カメラの電池終了~・・・_| ̄|○i||||||i なんてこった。。。
ポッキリ折れた心を、必死で支えつつシャンプー開始
途中、プルプル震えているかわいそうなキララを見て
「このプルプル。。チワワって感じ~♪」なんて思っている悪魔な私![]()
そして、濡れて 「ガリガリのショボショボ」になったキララを見て
「ママ…なんか、気持ち悪い・・・でっかいねずみみたい><」
なんてヒドイこと言う るぅ![]()
洗面台に敷いたタオルに
「これでもか!」っていう程ゴリゴリ体を擦りつけて自ら拭いてくれたきららw
部屋に戻っても、ちょっとイジケてます
(携帯画像悪wwそして向き違うけど直す気力なしww)
ドライヤー終了!
どうかな?
ふわふわになったかな??
って、こんな写真じゃわかんねーー( ̄▼ ̄|||)
つ・次こそは、充電してからシャンプーするぞーw
ps.るぅたんの立派なすね毛は見なかったことにしてあげてください。(。・w・。 ) ププッ


