こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -59ページ目

家シャンプーデビュー(oゝ∀б)

今日は、初めての自力でシャンプーに挑戦です。


きららが通っている病院は、ワクチン3回終わっていない子も

病院内でシャンプーしていただけるので、いつもお願いしていましたが

やはり、家でもできないと。。。ちょっと臭いしねーw


「きららー!おいでーラブラブシャンプーするよ~」


「シャンプー?それって おいちいの?アップ


こんにチワワのキララいふ~☆-1181

「うまうま」を期待して、目を輝かせるきららさん。


その目は見なかったことに・・

カシッっと抱えて風呂場へ直行w


まずは、洗面器のお湯に入れてみる
こんにチワワのキララいふ~☆-1184

即、脱走DASH!


るぅに捕獲され、再び洗面器へw
こんにチワワのキララいふ~☆-1183


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


カメラの電池終了~・・・_| ̄|○i||||||i なんてこった。。。


ポッキリ折れた心を、必死で支えつつシャンプー開始



途中、プルプル震えているかわいそうなキララを見て

「このプルプル。。チワワって感じ~♪」なんて思っている悪魔な私ドクロ

そして、濡れて 「ガリガリのショボショボ」になったキララを見て

「ママ…なんか、気持ち悪い・・・でっかいねずみみたい><」

なんてヒドイこと言う るぅ叫び


洗面台に敷いたタオルに

「これでもか!」っていう程ゴリゴリ体を擦りつけて自ら拭いてくれたきららw


部屋に戻っても、ちょっとイジケてます
こんにチワワのキララいふ~☆-100825_1559~01.JPG
(携帯画像悪wwそして向き違うけど直す気力なしww)


ドライヤー終了!

どうかな?

ふわふわになったかな??

って、こんな写真じゃわかんねーー( ̄▼ ̄|||)
こんにチワワのキララいふ~☆-100825_1620~01.JPG
つ・次こそは、充電してからシャンプーするぞーw


ps.るぅたんの立派なすね毛は見なかったことにしてあげてください。(。・w・。 ) ププッ