ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんなちびっこきららが
こんな感じに成長中
お散歩デビューに向けて、リードの練習しています・・・
よく、お散歩デビューは、固まってしまって歩かない
という話を耳にしますが・・・
「ちょっと~!これ嫌だって言ってるでしょ」
「もぉぉぉ早く取ってよぉォォ」
う~~む。。。
きららの場合、どうなることやら・・・(。>д<。)