暑すぎるでしょ(。>д<。)
ついに、お盆休みが終わってしまいますねー・・・
るぅの学童保育もお休みだったので、毎日ぐうたら寝坊三昧だった私たちは
明日、起きられる自信がありません。(*´;ェ;`*) うりゅ・・・
先日から、あまりの暑さにエアコンが全く効かない![]()
エアコンつけても32度って、どういうことだろう。。。
これでは、きららが心配で、おちおち買い物もできませんがな><
という訳で
ペットボトルに水を入れて、凍らせていたものを
タオルにくるんで置いてあげました。
写真ボケボケだけど、取り直す元気なしw
大き目タオルでぐるぐる巻き![]()
触るとほんのり・・・冷たいか? くらいです。
アゴを乗せたり、ベッドとボトルの隙間(写真で骨ガムのあるところ)で
寝ていたりするので、多少は気に入ってくれているのかな?
知らない間に、巻いたタオルが取れてしまわないように
ペットボトルケースを作ってあげることにしよう![]()
るぅちゃん。。。「いつ作るの?」なんて聞かないで~(・ω・;A)
