こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -63ページ目

暑すぎるでしょ(。>д<。)

ついに、お盆休みが終わってしまいますねー・・・


るぅの学童保育もお休みだったので、毎日ぐうたら寝坊三昧だった私たちは

明日、起きられる自信がありません。(*´;ェ;`*) うりゅ・・・


先日から、あまりの暑さにエアコンが全く効かないあせる

エアコンつけても32度って、どういうことだろう。。。


これでは、きららが心配で、おちおち買い物もできませんがな><


という訳で

ペットボトルに水を入れて、凍らせていたものを

タオルにくるんで置いてあげました。


写真ボケボケだけど、取り直す元気なしw

こんにチワワのキララいふ~☆-1113
冷たすぎたり、タオルがとれてしまっては危ないので

大き目タオルでぐるぐる巻きDASH!

触るとほんのり・・・冷たいか? くらいです。


アゴを乗せたり、ベッドとボトルの隙間(写真で骨ガムのあるところ)で

寝ていたりするので、多少は気に入ってくれているのかな?


知らない間に、巻いたタオルが取れてしまわないように

ペットボトルケースを作ってあげることにしようドキドキ


るぅちゃん。。。「いつ作るの?」なんて聞かないで~(・ω・;A)