ワクチン3回目無事終了♪
今日は、3回目のワクチン注射に行ってきました!
これで、るぅちゃん念願の 「お散歩デビュー」がグッと近くなりました^^
(今日の写真は携帯なのでブレまくりです(*´;ェ;`*) うりゅ・・・)
待合室で、余裕の表情
このあと、2匹のトイプーちゃんにご挨拶をされて、軽くパニック![]()
この調子では、みや家の「クロたん」とご対面したら、失神するのではないかと不安になるw
500gだった 『チビッコきらら』も、780gになっていました。
順調に成長していますね![]()
今日も とっても暑かったので グッタリ気味のきららちゃん。。。
おっぴろげでガジガジ・・・どんだけダルダルなんでしょう( ̄▼ ̄|||)
PS.氷ペットボトルのカバーは
当然のごとく、まだ作っていませんが・・・何か?w

