こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -62ページ目

ワクチン3回目無事終了♪

今日は、3回目のワクチン注射に行ってきました!


これで、るぅちゃん念願の 「お散歩デビュー」がグッと近くなりました^^


(今日の写真は携帯なのでブレまくりです(*´;ェ;`*) うりゅ・・・)

待合室で、余裕の表情
こんにチワワのキララいふ~☆-TS360013.JPG
このあと、2匹のトイプーちゃんにご挨拶をされて、軽くパニックあせる

この調子では、みや家の「クロたん」とご対面したら、失神するのではないかと不安になるw


500gだった 『チビッコきらら』も、780gになっていました。

順調に成長していますね合格


今日も とっても暑かったので グッタリ気味のきららちゃん。。。


こんにチワワのキララいふ~☆-TS360016001.JPG
ダルそうにガジガジ・・・



こんにチワワのキララいふ~☆-TS360014.JPG
横になったままガジガジ・・・



こんにチワワのキララいふ~☆-TS360015.JPG
おっぴろげでガジガジ・・・どんだけダルダルなんでしょう( ̄▼ ̄|||)


PS.氷ペットボトルのカバーは

   当然のごとく、まだ作っていませんが・・・何か?w