新しい家族が増えました (oゝ∀б)
「きらら」に妹ができました![]()
名前は「そら」です![]()
2010/7/20生まれ チョコタンの女の子。
今日現在の体重は780gです。
ヨロチクお願いしまチュ♪
正面顔は、ちっちゃい時の「きらら」に似てるかな・・・
同じ系統の顔なきがしますw
今はまだ、「きらら」の方が大きいけれど、ちびっこきららは
きっとすぐに追い越されてしまうことでしょう・・・
落ち着いたら、二人一緒の写真がとれたらいいなぁ ( ´艸`)
今日のところは、すぐに別々にし、「そら」を休ませてあげることに。
けど、「きらら」が、思いのほか・・・
ガウッていて、一抹の不安が (*´;ェ;`*) うりゅ・・・
この二人・・・仲良くなれるんだろうか・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
二人仲良く寄り添って寝ちゃったり
ピッタリくっついてお散歩したり
そんな姿を夢見ている 私&るぅ を、どうか応援してくださいww


